

うん(´ー`)

受験まっしぐらですねww
なんかしらないけど理系なのに数学点数とれないという(((
勉強しなきゃ・・・
やばいっす
月日は流れるのは速いですね
このままのスピードに乗っていきたいです

秋になって肌寒くなって
好きな季節になってまいりました(´∀`)
寒いのに日が照ってる日が大好きです
それと便座カバー(((
早く冬にならないかなwwww
夏とかあんまり好きじゃないんでね(´ー`)
雪に会いたい

やっぱりよかったと思います
うん
選択は間違ってなかったって信じたいです
大学行きたいですねwww
服にも興味出てきたし
大学入ったら彼女の一人くらいつくらないと
さすがにみじめっす
モテ男になるぉ(`・ω・´) (無理

めいぽどうしようかなwwww
面白いのかな?
今モンハンやってますwww
いまさらすぎですよねさーせん(´・ω・)
みんなG級いってるし
もうちょっとはやくはじめればy(ry
食わず嫌いだったかも(´・ω・)

何にでも伝えなきゃ伝わらないんですよね
難しいなー人間ゎ(´ー`)

fc2-

移行しました

まぁよろしゅうねヾ(´ー`)ノ


